Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

線画イラストのお仕事2件更新しました!  

イラストお仕事情報アップしました!
コチラからどうぞ♪♪

イラストレーター萩原慶子website1




category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

お仕事いろいろ・エジプト展いってきました♪  

steady111.jpg

steady12月号、「コート選びの基本チェックLIST」にてイラスト掲載していただいています。

そろそろコートも必要になってくる時期ですね!週末以降はかなり冷え込むのだとか。
毎年流行りの形は変わるものの、コートはお値段もしますし絶対失敗したくないですよね!
この企画では、きれいなシルエットにみえるポイントや
身長別に似合うコートの形をわかりやすく解説してくれています。
コート選びにぜひ参考にしてみてください♪

img0722.jpg
img070.jpg

次に、大人のおしゃれ手帖12月号に掲載していただいているイラストです。
テーマは「更年期と上手につき合う方法」です。

otona1.jpg

肌触りがよく体を締め付けない天然素材のパジャマとノンワイヤーの下着を
パジャマ下着本データ

ホットフラッシュには保冷剤をハンカチにくるんだもので対処する
保冷剤本データ
otona22.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、神戸市立博物館へ
「メトロポリタン美術館古代エジプト展 女王と女神」をみにいってきました。
女性ファラオのハトシェプスト女王にまつわる品々や、
当時の人々が使っていた生活用品がたくさん展示されていました。
一番わくわくしたのは化粧道具で、あの独特の目の周りのアイラインを入れる小瓶がみれました。
ビックリしたのは身だしなみとして剃刀やピンセットで脱毛していたということ!
しかも剃刀とピンセットの形状が今とほとんど変わっていないことにまたビックリ!
古代の女性の女子力を感じれる楽しい展示で大満足でした!

写真撮影コーナーでは平日で人が少ないのを見計らい
シャッ!!と被りもの&記念撮影してきました(笑)

ファラオ気分♪
IMG_9466.jpg

ミイラが入っている棺も、細かい装飾がびっしり描きこまれていてすごく綺麗でした~
真近でじっくりみれます。
4-4.jpg

NHKみんなのうたの、
タイムトラベルは楽し!メトロポリタンミュージアム♪思い出しますね。(80s初期うまれ世代あるある?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

ファッションイラストレーション・ファイル2014  

玄光社 ファッションイラストレーション・ファイル 2014
に掲載して頂きました。

こちらのタッチのほうも、お仕事お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

index.jpg
221_hagiwarakeico_20140923132849702.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

InRed10月号  

InRed10月号にてお仕事させていただいています。



「和食マナーをマスターして女前の和美人になろう!」
こちらの企画では
大人の女性として知らないと恥ずかしい和食のマナーが紹介されています。

女前な和美人さん!
着物

~私たちの赤っ恥エピソード~
「マナーの悪さをお嬢様学校出身の友人から一喝!」
友に注意される

「和食のマナーで彼との関係が微妙に」
旅館

「大切な接待の席で上座に座ってしまった」
上座立ち位置

~和室での座り方・歩き方~
inred-10-2014-7.jpg
inred10-2014-4.jpg
inred10-2014-5.jpg
inred10-2014-6.jpg

ヘアケア企画
「オイル美容のわからない!を解決」
inred10-2014-8.jpg
inred10-2014-2.jpg

レディースクリニックの今月のテーマは
「分子整合栄養学で体のあらゆる現状が赤裸々に!」です。
2014クリニック10月号
inred10-2014-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

BLENDA9月号 / InRed9月号  

BLENDA9月号にてイラスト描かせて頂いています。

この夏の流行は「90年代リバイバル」とのことでした。
ということで、お洋服と髪型も90年代ガールを!

左から、外ハネ、ぱっつん前髪&ポニーテール、アムロちゃん風シャギー!です。
111.jpg
img044.jpg

~むくみの基礎知識をお勉強!!~
blenda9月号-1-2014
blenda9-2-2014.jpg

~眉のお悩みQ&A~
顔の形別に似合う眉の形を紹介しています。
左から、エラはりさん、丸顔さん、面長さん、です。
1111.jpg
img043.jpg
img042.jpg

つづいて、InRed9月号~レディースクリニック~より
img041.jpg

今回のお悩みは「肝斑」でした!
クリニックかんぱん本データ
img040.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

