Illustrator Keico Hagiwara Blog

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

矢田寺 紫陽花  

奈良の矢田寺へアジサイを見にいって来ました。






想像以上にアジサイだらけでビックリしました!
湿気を含んだじっとりした空気感。
青と紫の微妙な色味がなんともいえずウットリ~
やっぱりアジサイは日陰が似合いますね。
ただ蚊がすごく多くて素足で行っていたので5箇所くら刺されました・・・。
みなさん行かれる際は長袖長ズボンをオススメします笑

スポンサーサイト

category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

中原淳一展  

中原淳一展へいってきました!
入口から乙女モード全開です❤


当時の貴重なスタイル画や水彩画がたくさん・・・!
絵の中で少女が着ているお洋服の再現マネキンや映像、
実際創刊されていた本の展示があったりと、かなり見ごたえがありました。
原画をみて驚いたのがペンで描かれた線が思っていたよりもずっと細かったことです。
洗練されたシャープな線と余白との緊張感が50年以上経ってもこちらまで伝わってくるようでした!

グッズも販売されていて迷いに迷って
マウスパッドとクリアファイルを買いました♪
めちゃくちゃ可愛い(^v^)❤
写真-20

ペン画のイラストもスタイリッシュで素敵ですが
こちらのクリアファイルの絵柄、水彩画のタッチもメルヘンで華やかな雰囲気が大好きです。
写真-23

中原淳一展は京都タカシマヤで14日(月曜)までです~ぜひ!



category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

☆彡お誕生日☆彡  

先日30歳のお誕生日を迎えました♪

お友達の家に遊びに行くと
なんとサプライズパーティーの準備をしてくれていました・・・!!
こんな可愛い飾り付け(>_<)ビックリ!
写真-16

超豪華♡手巻き寿司に♡♡♡
写真-22549685

手作りケーキまで☆☆☆
私が紫色と星モチーフが好きなのでこんな素敵なデザインにしてくれました!
手作りとは思えないクオリティーの高さ!可愛い~(>_<)!!
お星様はバナナ味のチョコレートで中身は生クリームのフルーツたっぷり
さらに真ん中にプリンが入っていましたよ~
おいしくてぺロリと平らげました♪
写真-14

誕生日プレゼントまでもらってお姫さま気分なのでした♪
素敵なお誕生日を過ごせて幸せでした・・・♡
写真-13

30歳、もっと大人のイメージでした。
いざ自分がなってみると、まだまだ子供だなぁーダメダメだなぁーと思います。
でもハタチの頃に出来なかった事が今では出来るようになっていたりもするし、
「今」できる事をしっかりやる、の積み重ねなんだなと感じます。
” 理想と現実の距離を逃げずに意識して日々を過ごす ”
すごく好きな言葉です。
支えてくれている家族や周りのひとを大切に、時間を大切に、健康を大切に、
これからもマイぺースに(笑)がんばっていこうと思いました。


イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

cat!cat!cat!  

猫好きにはたまらない1枚!

写真-7

あぁ・・・かわいい・・・❤


category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

summer  

気づけばもう8月末です。

暑いのは大の苦手だし人ごみも疲れてしまうので
夏フェス、花火大会、海水浴、BBQなどなど夏らしいイベント事には
まったく縁がなく過ごしました。

最近のたのしみは何といっても来月に控えたお引越し!

いついつまでに部屋を決めなければいけないという訳ではなく
時間にも余裕があったので、かなりの物件数を見て回ることができました。

なので、わたしの今年の夏の思い出は「お部屋さがし」かもしれません。

いまのマンションには4年間住んでいて、その間に増えに増えた荷物たち!
仕分け人の目で冷静に見てみると正直いらないモノばかりなような気がしています。
でも買った当時は(たぶん)欲しかったんですよね。
もちろん安いからというだけで妥協して買っているモノも多々あり。
思いつきで買ったものって結局大事にしないし飽きるのも早い。
そのうちホコリが積もって・・・あぁ!それってすごくもったいない!!

モノを買う時はこれは本当にいま必要?
洋服を買う時はこれって本当に自分に似合ってる?
そう自分に言い聞かせようと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の終わり、
すこし涼しくなった夕方の海へいきたいです。




umi2.jpg




category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。