Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春・初夏style…♪  

ホームページのtopイラストを春・初夏styleに変更しました♪

top2.jpg

左から
大人キレイめ、可愛い系、カジュアル・・・です(^v^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: 線画タッチイラスト

tb: 0   cm: 0

☆彡2014 ☆彡  

あけましておめでとうございます。
2014年お初イラスト、線画のファッションイラストです♪
2014keico年賀

お正月は家族とゆっくり過ごしてきました。
お母さんのおせち!毎年きちんと作ってくれていて尊敬します!
写真-13

さっきコンビニで雑誌の占い記事を立ち読みしたら、
2014年のいて座の目指す方向性は
「現状維持のための努力」ではなく「未来をひらく努力」って書いていました。
なるほど~!☆

ご依頼いただくお仕事のイラストはどんな小さなカットも心をこめて描く!
オリジナルの絵をとにかく沢山描く!営業をしっかりする!
・・・というかんじで今年はがんばっていこうかなと思います。
あとはやっぱり健康イチバンですね!夜更かしはしないようにしたいものデス笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

萩原慶子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: 線画タッチイラスト

tb: 0   cm: 0

summer  

summerのコピー

お盆休みも終り8月も後半戦になりました。
にしても暑い・・・!!今月の電気代を見るのビクビクしています!

さて今日は線画のイラストを描いてみました。
最近線画タッチのお仕事のご依頼が増えてきています。
始まりはお世話になっている編集さまに「いつもの感じを線画でお願できますか?」と
お声をかけて頂いたのがキッカケです。
新しいタッチで絵を描くのは新鮮ですごく楽しいのですが
もっともっと研究が必要だな―と感じます。
これから色々と試行錯誤していこうと思います(^v^)


category: 線画タッチイラスト

tb: 0   cm: 0

