Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

In Red9月号  

In Red9月号の「レディースクリニック」にてイラストを描かせていただいています。

inred2012-9-1.jpg

inred2012-9-2.jpg

テーマは「乳がん検診」です。
いまや16人に1人が乳がんにかかるという統計が出ていて、
決して人ごとではありません。また、自覚症状があまりないので
1年に1回の乳房超音波やマンモグラフィーでの早期発見が大切なんだとか。
私もこれはちゃんと検査に行かなきゃ!!と思いました。

マンモグラフィー検査のイラストです。
クリニック


category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

In Red8月号  

In Red8月号の「レディースクリニック」にてイラストを描かせていただいています。


inred212-8-2.jpg

テーマはずばり「口臭」です!
毎日歯磨きや自己流のケアでは自分自身の口臭を見逃しているかも!?
個々のトラブルや原因を知ることが大切です。

イラストは会話の最中に相手に匂いを気にされている・・・みたいなシーンです。

クリニックイラスト

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

cat!cat!cat!  

猫好きにはたまらない1枚!

写真-7

あぁ・・・かわいい・・・❤


category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

summer  

気づけばもう8月末です。

暑いのは大の苦手だし人ごみも疲れてしまうので
夏フェス、花火大会、海水浴、BBQなどなど夏らしいイベント事には
まったく縁がなく過ごしました。

最近のたのしみは何といっても来月に控えたお引越し!

いついつまでに部屋を決めなければいけないという訳ではなく
時間にも余裕があったので、かなりの物件数を見て回ることができました。

なので、わたしの今年の夏の思い出は「お部屋さがし」かもしれません。

いまのマンションには4年間住んでいて、その間に増えに増えた荷物たち!
仕分け人の目で冷静に見てみると正直いらないモノばかりなような気がしています。
でも買った当時は(たぶん)欲しかったんですよね。
もちろん安いからというだけで妥協して買っているモノも多々あり。
思いつきで買ったものって結局大事にしないし飽きるのも早い。
そのうちホコリが積もって・・・あぁ!それってすごくもったいない!!

モノを買う時はこれは本当にいま必要?
洋服を買う時はこれって本当に自分に似合ってる?
そう自分に言い聞かせようと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の終わり、
すこし涼しくなった夕方の海へいきたいです。




umi2.jpg




category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

