Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GLOW7月号  

GLOW7月号にて
花王様「薬用ピュオーラ ハミガキ」のタイアップイラストを
描かせて頂きました。

glow7-1.jpg

「唾液腺マッサージ」のプロセスカット、
線画タッチのイラストになります。

ピュオーラ


category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

金運女神のお財布イラストいろいろ  

宝島社e-MOOK本
佳川奈未さん著の「金運女神のお財布」
にて描かせて頂いたイラストをご紹介します♪

kinun.jpg

プロローグ部分で使われたイラスト↓おもいっきりメルヘン!
kinun11.jpg

エピローグ部分のイラスト↓
kinun10_20130517005503.jpg

こんな感じに載っています↓

kinun4.jpg
kinun5.jpg

内容は3部構成になっていて、それぞれ中扉がありました↓

kinun3.jpg

中扉その1
こちらボツになったイラストです。せっかくなので載せちゃいます笑↓

kinun15.jpg

もっと明るい感じにしましょう!ということになり
採用になったのがこちら↓背景の色を変えるだけでかなり印象が変わりますね!

kinun16.jpg

中扉その2
こちらもボツイラスト↓

kinun18.jpg

こちらも明るいイメージにチェンジ!
採用されたイラスト↓ふんわり軽やかになりました。

kinun19.jpg

中扉その3

kinun17.jpg

kinun2.jpg
kinnun1.jpg

女の子いろいろ↓

kinun7_20130517005500.jpg
kinun6.jpg
kinin9.jpg
kinun12.jpg
小物類いろいろ↓
kinun8_20130517005502.jpg
kinun13.jpg
kinun14.jpg

今回は著者さまがピンク大好き!とのことで、全体的に
ピンクがテーマカラーとなりました。
それから優しい色合いと、ふんわりした雰囲気を意識して描いてみました。
沢山描かせていただいて、とても勉強になりました!!


category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

GLOW6月号  

GLOW6月号にて色々イラスト描かせて頂きました。

glow6-1.jpg

KOSEアスタブランという化粧水のイラストです。
アンチエイジングにアスタキチンサンという
赤い色素を持ったものが豊富に含まれているということで
エビ、蟹、イクラを描きました!

glow6-2.jpg

次はトリアビューティーという美顔器です。
使用ステップのイラストを描かせて頂きました。

gloe6-3.jpg

そしてそして今流行りの食べ順ダイエット、
胃のイラストです(笑)
まず食物繊維をとってからたんぱく質を、最後に炭水化物と言う風に
食べていくと血糖値が急激に上がらずに結果太りにくいのだそうです。
これなら無理せず簡単に試せますね!

glow6-3.jpg

イラスト↓
線画タッチになります。
蟹、エビは描くのが楽しかったです!
普段女の子のイラストをご依頼頂くことが多いのですが
生き物や小物系も描くの好きです♪

名称未設定-1

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

InRed6月号  

InRed6月号にてイラストを描かせて頂いています。



inred2013-6-2.jpg

太ももとヒップのマッサージのプロセスカット、
線画タッチになります。

inred201362.jpg

そして、毎月連載させていただいている
「レディースクリニック」です。

inred2013-6-3.jpg
わきが本データのコピー

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

InRed4月号、5月号  

InRed「レディースクリニック」の4月号、5月号です。



inred2013-4-1.jpg

血液クレンジング本データ

inred2013-5-2.jpg

inred2013-5-1.jpg

クリニック黒ずみ本データのコピー

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

