Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GLITTER1月号-2014  

GLITTER1月号にてイラストを描かせて頂いています。
GLITTER2014-1-1.jpg
GLITTER2014-1-2.jpg
GLITTER2014-1-3.jpg
GLITTER2014-1-4.jpg

今回はいつもとは違う雰囲気のタッチとなりました。
すこし大人っぽい?感じでしょうか。メイクのHowtoです。
howto_20131211174456a97.jpg

ちなみに、内容は同じで「線画」で描くとこんな感じになります。参考までに↓↓↓
makehowto.jpg
(コチラは掲載されておりません。オリジナル作品です)


イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

InRed1月号-2014  

InRed1月号、今月のテーマは「足先の冷え」でした!

inred2014-1-2.jpg
クリニック本データ1月号2014のコピー

この季節、冷えや「冷えからくるムクミ」悩む女性は多いと思うのですが原因は
・自律神経の乱れ
・毛細血管の血流の悪さ
・のぼせ(血液が頭に集中することで足まで血液が回らない)
という事らしいのです。
冷えは万病の元、なんていいますよね!

私も大きな病気ではないけれど
冷えや生理痛、排卵痛、しつこい吹き出ものなど色々と気になることがあり
「よし!体質改善をしよう!!」と思い立ち
婦人科の診察+体質診断をしてくださるクリニックに通い始めて
処方された漢方を飲み始めました。
漢方は体質よりピックアップされた4種類ブレンドのものを1日2回飲み、
排卵期と生理期にもう1種類プラスという感じです。
粉タイプなので初めは慣れなくて、しかも苦くて辛かったけれど
だんだん飲むコツがつかめてきて今は無理なく習慣化してきました!
飲み始めてまだ1ヶ月もたっていないのでなんとも言えませんが
明らかに身体がポカポカしているんです!血流がよくなってるのかな??
さらなる効果を期待しつつひとまず3ヶ月続けてみようと思います(^^)


イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

☆彡お誕生日☆彡  

先日30歳のお誕生日を迎えました♪

お友達の家に遊びに行くと
なんとサプライズパーティーの準備をしてくれていました・・・!!
こんな可愛い飾り付け(>_<)ビックリ!
写真-16

超豪華♡手巻き寿司に♡♡♡
写真-22549685

手作りケーキまで☆☆☆
私が紫色と星モチーフが好きなのでこんな素敵なデザインにしてくれました!
手作りとは思えないクオリティーの高さ!可愛い~(>_<)!!
お星様はバナナ味のチョコレートで中身は生クリームのフルーツたっぷり
さらに真ん中にプリンが入っていましたよ~
おいしくてぺロリと平らげました♪
写真-14

誕生日プレゼントまでもらってお姫さま気分なのでした♪
素敵なお誕生日を過ごせて幸せでした・・・♡
写真-13

30歳、もっと大人のイメージでした。
いざ自分がなってみると、まだまだ子供だなぁーダメダメだなぁーと思います。
でもハタチの頃に出来なかった事が今では出来るようになっていたりもするし、
「今」できる事をしっかりやる、の積み重ねなんだなと感じます。
” 理想と現実の距離を逃げずに意識して日々を過ごす ”
すごく好きな言葉です。
支えてくれている家族や周りのひとを大切に、時間を大切に、健康を大切に、
これからもマイぺースに(笑)がんばっていこうと思いました。


イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

