Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GLITTER2月号~芯から髪を蘇らせる頭皮マッサージ~  

GLITTER2月号にてイラストを描かせて頂いています。
頭皮マッサージのやり方です♪
glitter2014-2月号1
2glitter2014-2月号
glitter2014-2月号3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

InRed2月号~大人の黒髪に挑戦してみよう!~レディースクリニック~  

現在発売中のInRed2月号にてイラストを描かせて頂いています。
inred2014-2月号1

今回は「大人の黒髪に挑戦してみよう!」というビューティ企画です。
2inred2014-2月号

私も昔からずっと茶色に染め続けていたのですが半年前くらいに
ふと自前の黒髪にしてみようかな?と思い立ち、一切カラーリングをやめて
伸ばしては切りを繰り返していました。
そうすると当たり前ですが恐ろしくプリン頭になるわけで(笑)そこはグッと我慢!
で、ある程度伸びた自分本来の黒髪にあわせて茶色い毛先部分を黒く染め、
晴れて黒髪ヘアーになれたのが去年の11月頃。
それからちょうどこの黒髪企画をいただいたので自分的にすごくタイムリーだったのです。
黒髪にしてみて良かったところは、イラストでも描いたのですが、
・肌が白くみえる
・目元がぱっちりみえる(顔のパーツが黒の力によって強調されるから)
・小顔効果(引き締まる)
・品が良くみえる!←これ大事~
というかんじでしょうか。
ポイントとして書かれている「眉毛の色は髪色よりワントーンアップ」は激しく同意!!
眉も黒くしてしまうとキツすぎます。。。
私は伸ばした自前の黒髪に合わせたカラーを美容師さんに頼んだのですが、
スグ色髪にしたい!イメチェンしたい!という方は、
黒にも青みがかった黒から赤味がかった黒までバリエーションが沢山あるので
誌面に掲載されている「黒髪診断表」でぜひぜひ検討してみてください。
瞳の色や肌の色、髪質などから似合う黒を見つけることができます(^^)

2014inred2月号

そして今月のレディースクリニックのテーマは
「歯並びを正すマウスピース矯正」でした。
3inred2014-2月号

歯並びに悩む女の子のイラスト、今月はすこしガーリーな雰囲気にしてみました。
カチューシャが気になる・・・
大人でも付けられる甘くなり過ぎない上品なデザインのものがないかなぁ~
クリニック2月号のコピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

BLENDA1月号  

BLENDA1月号にてイラストを描かせていただいています。
今回もヘアカラーのカラーの入れ方についてです♪
BLENDA2013-1月号1

ダークカラーのベースにポイントで色味を足して
ツヤのあるスタイルに仕上げるのがBLENDAガール風です(^v^)
BLENDA2013-1月号

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

☆彡2014 ☆彡  

あけましておめでとうございます。
2014年お初イラスト、線画のファッションイラストです♪
2014keico年賀

お正月は家族とゆっくり過ごしてきました。
お母さんのおせち!毎年きちんと作ってくれていて尊敬します!
写真-13

さっきコンビニで雑誌の占い記事を立ち読みしたら、
2014年のいて座の目指す方向性は
「現状維持のための努力」ではなく「未来をひらく努力」って書いていました。
なるほど~!☆

ご依頼いただくお仕事のイラストはどんな小さなカットも心をこめて描く!
オリジナルの絵をとにかく沢山描く!営業をしっかりする!
・・・というかんじで今年はがんばっていこうかなと思います。
あとはやっぱり健康イチバンですね!夜更かしはしないようにしたいものデス笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

萩原慶子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: 線画タッチイラスト

tb: 0   cm: 0

