Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中原淳一展  

中原淳一展へいってきました!
入口から乙女モード全開です❤


当時の貴重なスタイル画や水彩画がたくさん・・・!
絵の中で少女が着ているお洋服の再現マネキンや映像、
実際創刊されていた本の展示があったりと、かなり見ごたえがありました。
原画をみて驚いたのがペンで描かれた線が思っていたよりもずっと細かったことです。
洗練されたシャープな線と余白との緊張感が50年以上経ってもこちらまで伝わってくるようでした!

グッズも販売されていて迷いに迷って
マウスパッドとクリアファイルを買いました♪
めちゃくちゃ可愛い(^v^)❤
写真-20

ペン画のイラストもスタイリッシュで素敵ですが
こちらのクリアファイルの絵柄、水彩画のタッチもメルヘンで華やかな雰囲気が大好きです。
写真-23

中原淳一展は京都タカシマヤで14日(月曜)までです~ぜひ!




category: diary日々のいろいろ

tb: 0   cm: 0

