Illustrator Keico Hagiwara Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

summer  

summerのコピー

お盆休みも終り8月も後半戦になりました。
にしても暑い・・・!!今月の電気代を見るのビクビクしています!

さて今日は線画のイラストを描いてみました。
最近線画タッチのお仕事のご依頼が増えてきています。
始まりはお世話になっている編集さまに「いつもの感じを線画でお願できますか?」と
お声をかけて頂いたのがキッカケです。
新しいタッチで絵を描くのは新鮮ですごく楽しいのですが
もっともっと研究が必要だな―と感じます。
これから色々と試行錯誤していこうと思います(^v^)


category: 線画タッチイラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shocoranutschobi.blog39.fc2.com/tb.php/441-df3a6197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

