Illustrator Keico Hagiwara Blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLENDA10月号、その2  

「美バランスボディー養成講座!!」では
5パターンの女の子の体型を描かせて頂きました。

BLENDA体型

まずは・・・
~平均体型女子~
平均体型本データのコピー

~モデル体型女子~
・小ぶりのバスト・華奢なウエストや腕・カモシカのような脚
モデル体型本データのコピー

~グラマラス体型女子~
・豊満なバスト・くびれたウエスト・弾力ヒップ
グラマー体型本データのコピー

~ほどよい筋肉ヘルシー体型女子~
・引き締まった腕・引き上がったヒップ・ハリのあるバスト
ヘルシー体型本データのコピー

~BLENDAガールが目指すべき!ゴールデンバランス体型~
ゴールデン体型本データのコピー

女の子の体型から、どんな髪型にしよう?どんな水着きせようかな~??と
想像が膨らんですごく楽しく描けました(^v^)

意外と難しかったのが「平均体型女子」でした。
普段、基本的にはスタイルの良い女の子ばかり描いているので
どうしてもズン胴で太ももなんかも若干もったりしている・・・というラインが
慣れなくて笑。ポッチャリ、になってしまっては×ですからね!

逆に描いていて楽しかったのが「グラマラス体型女子」でした!
ボン・キュ・ボン!!・・・うらやましい!!
髪の毛もロングでクルン!白地に花柄というフェミニンな水着に。

「モデル体型女子」はゴールドの大ぶりバングルに黒のcoolなスイムウエア。

「ヘルシー体型女子」は元気なビタミンカラーでアクティブな印象に。

「ゴールデン体型」はBLENDA女子っぽいイメージの髪型・水着にしてみました。

やっぱりファッション系のイラスト好きだなァ~と改めて実感しました。
というわけで、最後に全員並べてみました♪

llll.jpg



category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shocoranutschobi.blog39.fc2.com/tb.php/446-e01fb2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

