Illustrator Keico Hagiwara Blog

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

InRed3月号・4月号  

InRed3月号、レディースクリニックのお題は
「PMSなど女性特有のトラブルと卵巣について」でした。

卵巣が正しく機能すること=女性ホルモンが正常に分泌されることで
女性らしい心と体さらに美しさを保つことができるのだとか。
つまり老化は卵巣から始まるということ・・・!
でも残念なことに28歳頃をピークに女性ホルモンの分泌量は徐々に減り始めるらしいのです。
記事では卵巣の働きを強化するお灸や鍼などについて紹介しています。

イラストは生理痛に悩まされているインレッド世代女子を描きました。
クリニック3月号生理痛本データのコピー
inred2014-3-1.jpg
inred2014-3-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月号のお題は「唇の色のくすみ」でした。

30代になり代謝が落ち血行が悪くなると唇の色がくすんできて
口紅の色が思うようにのらない、というお悩み。
記事では日々のちょっとしたケアのやり方やリップレーザーなどが紹介されています。

イラストはリップの色がのらないお悩み女子です。
クリニック唇色素沈着本データのコピー
inred2014-4-2.jpg
inred2014-4-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター萩原慶子websiteはコチラから

popタッチwebsiteはコチラから
pop.jpg

category: イラストお仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shocoranutschobi.blog39.fc2.com/tb.php/465-a54a7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。